車買い替えます

ハリアー大好きマックスです!週末は暇だったわ。土曜日は岩手県盛岡市津志田南にあるゴールドラッシュアポロへ!「海物語」で撃沈後、「北斗の拳」で追い打ちをかけられる。5時間ねばりましたが4万円負けました。なんかすげー自己嫌悪に落ち込みながらも腹が減ったので、盛岡市南仙北2丁目にある、「拉麺道場 燃えろドラゴン」へ。盛岡市国道4号線沿いの川久保病院から近いです。けっこう人気がある麺屋です。ここの中華そばが大好きで、中太縮れ麺が魚介系のスープに絶妙にからみます。腹一杯で店を出るとなんと新型のハリアーがドーンと鎮座しているではありませんか!

よくみると発売したばかりの新型ターボ搭載型。マイナーチェンジしたやつね。車に戻ってしばらく見てたら40くらいのオヤジが店から出てきて、エンジンをかけた!ブォォォ!!すごい吹き上がりです。さっとバックして方向を変え出ていくその風景をすぐとなりのハリアーに乗る俺はバックミラーでずっと見ていたのであった。

やっぱり買い換えよう。2WDのプレミアムモデルで350万円。今の俺の岩手銀行 中ノ橋支店にある預金総額が220万円。ということは今のこのハリアーをいい値段でひきとってもらえればほとんどノーローンで購入できる!!これでキム・ハヌル似の彼女(まだ彼女ではありません)を落とせば・・・妄想が妄想を呼び、もうこれはやるしかないと、盛岡市 車買取というサイトでどこで買取ってもらえれば一番高いのかを調べた。やっぱり今は飛ぶ鳥を落とす勢いのユーカーパックがいいみたい。カーセブンというところも気になるがやはりローラ好きのマックスとしてはユーカーパックがいいな。ということで早速スマホでネットから買取依頼をかけてみた。俺の希望売却価格は150万円だ。ここを超えれば即契約する。
次回のブログで買取査定価格を皆さんに公開しようと思う。乞うご期待。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加