キム・ハヌルの素顔が見たい

GWはずっと撮りだめだ映画を見てました。完全に家に引きこもっていたね。俺は基本的にハリウッド映画から昔のイタリア映画、フランス映画、話題の日本映画から昔の黒澤、小津までなんでも見るのでまあ、いわば映画界の生き字引と友達に呼ばれてる。ただ昨日の昼、近所のよくいく煮干しラーメン大盛りを食べて帰ってきたらテレビで女子ゴルフをやってた。なんかめちゃモデルみたいな女の子が写っていると思ったら、アン・シネという韓国ゴルファーだった。あの胸と尻やばいな。結局、キム・ハヌルが勝った。それにしても化粧がすごいな。ファンデーションとかポロシャツの左肩にべっとりくっついているもんな(テイクバックでつくんだろうな)。彼女の素顔がみたいのは俺だけじゃないだろう。それから愛車ハリアーでちょっとドライブ。うーん、なんかオイル交換したばかりなのにエンジンの吹き上がりがいまひとつ。サスペンションもヘタってきているし。。やはりそろそろ買え時だろうか。。

前回の記事で街コンについて書いたけど、キム・ハヌルみたいな子がいたら即行でアタックするんだけどなー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加