盛岡の街コンを侮るなかれ!ドライブいっちゃうよ。

超絶怒涛の彼女募集中マックス、友達と街コンに行ってきました。

20代限定の募集があったので、繰り出したのですが、街コンって面白いですね。

初めて行ったのですが、普段知らないところで生活やお仕事をしている人達の話を聞くのは純粋に面白いです。

なかなか派手な子だなーと思った子が幼稚園の先生だったり、物静かそうな子がアパレル店員だったり、見た目とのギャップも面白いです。

スタッフの指示で、男性が席を順に移動していくとか、お店の移動も自由だったりとか、普通にたくさんの子をお話できますね。

車の話で割りと話題があった子もいたので、連絡先を交換したり、ちょっと仲良くなれました。

がっついている奴もいましたが、もうちょっと気楽に楽しんだ方がいいと感じました。

俺よりせっぱつまっていたのかな。

ま、まぁその気持もわからんでもないが。

自分としては割りと上手く行った街コンでしたが、今度友達と一緒にドライブを企画する予定です。

これまで一人行動が多かったのですが、友達と複数人で出かけるのも楽しそうです。

せっかくハリアーに乗っているので、山道をスイスイ走りたいです。

ちょっとベタですが、岩山公園行きたいですね。

日没直後がいいらしいですよ。ほんとに夜景がキレイでロマンチックらしいですよね。

なんだか、自分で言ってて笑けてくるところもあります。

超絶怒涛の彼女募集中マックスが「夜景」?笑

マックスの口から夜景という言葉が出てくるとは・・・・

そなるとあれですね、早速ハリアーをキレイにしておかないとダメですね。

洗車して、掃除機かけないと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加