ハリアーのビッグマイナーチェンジが気になる・・・

ハリアー大好きマックスです。空前絶後の彼女募集中です!

今のハリアーに2年ほど乗っているのですが、2017年6月と噂されているビッグマイナーチェンジが気になっています。

予定されているマイナーチェンジでは、「2.0L 直噴ターボエンジン」が追加されるみたいで、走りがパワーアップしそうです。

ハリアーにターボですよ。うずうずしちゃいます。

このターボエンジンのスペックを調べてみると・・・・

・最高出力:235ps/5200-5800rpm

・最大トルク:35.7kgm/1650-4000rpm

これはクラウンとかレクサスNXで使われていたりします。

パワーアップだけでなく、燃費も良くなってしまうのでいい事ずくめですね。

その他、3列シート&7人乗りモデルが予定されている話もありますが、これも画期的だと感じます。う~ん、自分にはあんまりメリットはないかなぁとも思いますが、家族がいる人には結構魅力的な感じがします。大人数でお出かけできますもんね。

あとはデザイン的なところですが、エクステリアもインテリアも新しいものが出てくるみたいです。カラーも追加されるようです。

6月が待ち遠しいです。

ところで、この間ランキングに載っていた花巻温泉にふらっと行ってきたんですど、温泉はやっぱり落ち着きますね。何も考えずにお湯に使っているとストレスも洗い流されて癒やされます。

え?だれと行ったかって?えぇ、まぁ、その・・・一人で。汗

私マックス、空前絶後の彼女募集中ですので、彼女ができたら一緒に行きたいですけどね。カップルで入れるプライベートな感じの温泉いいですね。いいわぁ~~~。(遠い目)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加